ちりも積もれば~おひとり様のコツコツ~

貧乏で全然貯金が出来ないので、戴いた感謝の気持ちを留めておくために記録につけることにしました。ポイントサイトやお得な情報いろいろ、少しでも潤いある生活のために・・・。

2015年06月

明治の宅配サンプル

なんだか、知らないトラックが・・・と思ったら、明治さんの宅配さんだったらしく、宅配お試し4品を戴きました。
P6201708


この辺りは高齢者が多いからねー
近くにスーパーもないし、ねらい目と言えばねらい目かも。

セレクトもお年寄りをくすぐる
・1本で1日分のカルシウムと鉄分がとれる牛乳(骨粗鬆症を防ぐ)
・セサミン、DHA、EPA入り牛乳(もの忘れ防止やアンチエイシセング)
・R-1、LG21入りヨーグルト(インフルエンザ防止とかに良いらしい)


46才も美味しく戴く来ました。
どれも飲みやすくて、セサミン入りも香ばしくて美味しかった。

でも1本135円は無職にはキツイのよねぇ


それに営業マンがしきりに「奥さん」を連発するので。。。。

「どれが一番美味しかったですか?奥さん」
「水曜日に来たらお留守だったので、奥さんはお勤めされているんですね」

心の中で「年をいってても『奥さん』じゃねーし」とか「無職だから勤めてねーし」とツッコみながら、「ウチは生協のトドックも利用しているからいいわ~」と奥さんらしくお断りしました(笑)

中年の女が皆「奥さん」だと思ったら大間違い。
平日留守だから勤めていると思うのも間違いだから

まぁどれも美味しかったです。
ごちそうさまでした。


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ゆめぴりか無洗米1キロ

この間、組合員になった生協さんでトドックの説明を聞くことにして戴きました。P6271718
北海道米の「ゆめぴりか」1キロ
美味しいお米です♪

話を聞くだけで貰えるという事だったけど、4週間は配達料が無料で利用できるし、入会特典で1000円以上の注文でお好きな2品も都度貰えるという事で4週間お試しすることに・・・

まんまとハマってしまったわ(笑)

店頭でしか売っていない商品と
トドックでしか注文出来ない商品と
上手く使い分けていらっしゃる!!

トドックだけの商品で欲しいものがいくつかあるので4週間はこれらを中心に1000円分+おまけの2品で楽しみたいと思います


 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

若摘みりんごポリフェノールが実質タダで貰えちゃう

ハピタスさんでお得な案件が載ってますよ~

りんご

【ポイント獲得条件】
初回定期購入完了(入金確認必須)
※「若摘みりんごポリフェノール」のご購入が初めてで、入金確認がとれた方が対象となります。
※対象商品:若摘みりんごポリフェノール 定期お届け
※過去に「アサヒの健康生活オンラインショップ」にて商品をご購入したことがある方でも、
「若摘みりんごポリフェノール」のご購入が初めてであれば、対象となります。


アンチエイジングにポリフェノールが良いというのは周知の事実
肉食分がのフランス人に心筋梗塞が少ないのもワインに含まれるボリフェメールのお蔭なんだとか
でも健康に良いと思っていてもなかなか取れないのも事実。

サプリだと効率よく取れそうです。

健康に気をつけたいと思っていて、興味のある方、この機会に利用してみると良いかも

ハピタスさんではこういった100%ポイント還元商品の紹介が多々あります。
一旦は商品代金を払っても後日同額のポイントで還元されるもの。
今回の「若摘みりんごポリフェノール」も後日代金相当分のポイントが戻されるのです。
ハピタスでは500ptから現金に換えられます。


色々キャンペーンもしているので未登録の方は是非!!


ママの生活必需品|ハピタス
ここからの登録で30ptも貰えちゃいますよ



 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【限定無料】DHC Q10クイックカラートリートメント サンプルを10万名に!!

DHCでヘアカラートリートメントサンプル3回分が抽選で10万名に貰えちゃいますよ。



DHCのwebサイトの検索窓に「17456」と入力してみてね。

※今までに『DHC Q10クイックカラートリートメント』をご購入・ご請求されたことのある方は対象外となります。
※一世帯様1個(いずれか1色)、1回限り。
※抽選で限定10万名様にお届けします。
※無料請求のお申込みにはメルマガ登録が必要です。
※8月5日(水)をもって、受付終了いたします。


私は以前に戴いているので、今回応募は出来ませんが、しっとりツルツルの仕上がりでよとても良かったです。
トリートメントなので髪が傷まないのが良いですね。
白髪が気になってきたけど、毛染めには抵抗があるの・・と言う人、一度サンプルで試してみては?



サンプルを使って気に入ったら、本品を買う。
これ、鉄板ですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

「ノコギリヤシ リコピンプラス」2530円相当が送料315円だけででもらえちゃう

ハピタス で「ノコギリヤシ リコピンプラス」2530円相当が送料315円だけででもらえちゃうそうですよ

asahi


【ポイント獲得条件】
初回商品購入完了(注文後、30日以内の入金確認必須)
※対象商品ノコギリヤシリコピン 定期お届け
※過去に「アサヒの健康生活オンラインショップ」にて商品をご購入したことがある方でも、
商品名のご購入が初めてであれば、対象となります。
※商品価格とは別に送料(315円)が必要となります。

ノコギリヤシと言ってもピンとこない人が多いかもしれませんが、何に効くかと言うと
夜何度も起きる、キレが悪い・・そんな中高年男性のスッキリをアシストしてくれるそう

どうしても年齢を重ねるとトラブル多いですよね。
実は私も年齢のせいなのか、持病のせいなのかとっても「近く」なってしまいました(苦笑)
明け方になると2回は行きますね、トイレ。。。
睡眠障害もあるので、ぐっすり寝れる事も少ないんですが、こちらのトラブルが原因でグッスリ眠れない人がいたらためしてみるのもいいかもしれませんね。

正規で買ったら2530円の商品が送料だけで試せちゃうんですから、お得ですよ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここからの登録で30pt(30円相当)も貰えちゃう
ハピタスはお得案件が多いので、登録していて損はないですよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鶏のから揚げ

夜も8時近くにチャイム(苦笑)
さすが田舎。

出てみると裏のおじさんだった。
なんだかお祭りで出店をしたてらしく、余ったものを持ってきてくれたらしい
 
わざわざ買ってたらこちらも気になるけど、そういうトコは気が楽

P6061698
鶏のからあげ
それも大きな胸肉の塊。
皮がパリッと揚がってて、美味しかった。

それにしてもいろんな事してるなーおじさん。
社交性があるってことは、ある意味羨ましいわ。


 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハミングfine サンプル

ハミングfine サンプルのサンプル1回分が当たりました
P6041692
 
この香り(マリンシトラス)は初めてなので楽しみです。

10000名の大量当選で、6/30まで応募が可能のようなので、興味のある人も試してみてね。

→ ハミングfineサンプルプレゼント






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

天ぷら盛り合わせ

お向かいさんより戴きました。
天ぷら盛り合わせです。

P5301677

中身は
・山ウド
・ヨモギ
・かぼちゃ
・さつまいも
・サクラエビと玉ねぎのかき揚

たぶん、山ウドとヨモギは山からの恵み(笑)

揚げ物は自分で作るとなるとかなり面倒くさいのでありがたいです。
さっそく晩御飯に戴きました。

 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バリューコマースで貼るだけ案件~ポンパレモール~

バリューコマースさんで貼るだけ案件が出てますよ~



初掲載・初受注キャンペーン実施中!今だけ!

【キャンペーン内容】
■ボーナス(税別):
・初掲載ボーナス 100円 先着500名様限定
・初成果ボーナス 500円
■期間:2015年6月1日~2015年6月


初掲載100円ですが、500サイトという事で大量当選です。
私も個人的にポンパレモールさん使っています。
リクルートさんなのでpontaポイントも使えて便利ですよ。

ブログをお持ちの方、どうぞ載せてみてくださいね。 





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

新谷酵素って本当に効くの?!


無職の生活に慣れてきたせいか、食欲も戻り、なおかつ動かない事もあってだんだんと体重が増えてきた・・・これはヤバい!!
ネットを徘徊していると、新谷酵素で便秘が解消したとか、体脂肪が減ったという記事にぶつかった。



巷では酵素が色々出ているようだけど、今まで飲んだことは無かったので
どんなもんだか
とりあえず7日分、または15日分(+7日分)がお試し価格で購入できるようなので試してみる事に
P5301669
「酵素が減り始める40代からの」と言う部分がそそるわね(笑)


飲み始め
P5231642
P5231641

7日経過後
P5301667
P5301668
日々では変動はあったものの最初と7日目では殆ど変らず・・・

でも寝起きにお水をたっぷり飲むせいか便秘が解消された気がします。
今回15日+7日分のお試しを購入しているので飲みきったらまたご報告しますね。





げん玉でも掲載してます






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちりも積もれば

お小遣いサイト人気No1でしょう。ここからの登録で250pt(25円)貰えます

マクロミルへ登録
アンケート数も多くてお薦め。ここからの登録、回答で30pt(30円)貰えます


リサーチパネルとも連動しているので毎月換金可能。ここからの登録で500pt(50円)貰えます

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
1pt=1円。お買い物の他にゲームやバーナークリックでも

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここからの登録で30pt(30円)貰えます。こちらも人気ですね。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ここからの登録で500pt(50円)貰えます。

チャンスイットでお得生活
懸賞数が豊富です。過去にお米券が当たりました♪


こちらもポイントサイトの老舗ですね


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
1pt=0.05円 メール数が多いです

忍者AdMax
貼っておくだけで楽チン収入


ふるさと名産品をお得に楽しもう


見るだけでポイントゲット


お得にお試し


モラえて、タメせる


JCBで無料カードを作るなら


アフィリといえば①


アフィリといえば②

ギャラリー
  • おから煮
  • 孟宗竹の竹の子とこんにゃくの煮物
  • タケノコご飯
  • ポテトサラダ
  • ピュレグミ
  • クッキー
  • ハチミツ
  • 紅茶
  • 行者ニンニク
最新コメント
楽天
amazon