ちりも積もれば~おひとり様のコツコツ~

貧乏で全然貯金が出来ないので、戴いた感謝の気持ちを留めておくために記録につけることにしました。ポイントサイトやお得な情報いろいろ、少しでも潤いある生活のために・・・。

2015年03月

ぜんまい煮

お向かいさんから戴きました。「ぜんまい煮」です 
蕗やらこ、んにゃくやら、ひじきやら入ってて美味しい
一気に食べちゃいました

P3271562

田舎ゆえ、ちょっと山に行くと山菜が採れます。
季節になると、好きな人は竹の子や蕗、わらび、ウドなどの山菜採りをして、食べきれない分は塩漬け保存にして1年間の保存食にするそうです。
煮物なんかは家庭菜園の出来ない冬の間のおかずに重宝するそう。

これもきっと去年の春に採ったものなんでしょうね。

今年もあと1ヶ月ほどで山菜シーズンがやってきます。

春ですね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヤクルト「BF-1」 セブンイレブン無料引き換えクーポン券 2万名様

アンケートに答えると抽選で20,000名様にヤクルト「BF-1」の無料引換券が当たるそうですよ~
大量当選なのできっとチャンスがあるはず


アンケートにお答えいただくと
抽選で20,000名様にセブン-イレブンで使える「BF-1」の無料引換券をプレゼント!


回答期限:2015年4月5日(日)


前回のオロナミンCの抽選は本日までなので、まだ申込みいない方は一緒にどうぞ
ダブルで当たるといいですね

このセブンイレブンの無料クーポンって結構高確率で当たるんですよ。
前回のカロリミットもそうだし、以前は特茶も当たりました♪
メルマガを登録しないとなりませんが、こうしたお得情報があるのでいいかなーと思います。


→詳しい情報はこちら






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プレミアムポスWチャンス当選品

以前にプレミアムボスに当選したのですが、その試飲アンケートに答えて、また戴いちゃいましたよ~

P3271552


P3271553

ありがとうございます♪
これでまたコーヒーを楽しめます

ほんとこのプレミアムボスはドリップコーヒー並みに美味しいので、コーヒー好きで特にブラックを飲まれる方にはお奨めです


サントリーではこういうお得な情報やなるほどクイズに登録すると抽選でプレゼントが当たったりします。まだサントリータウンに登録していない方は是非どうぞ

なお、登録時には「げん玉」経由で登録される事といいと思います。
(検索窓に『なるほどクイズ』といれて検索してみてね)
経由するだけで今なら期間限定で50pt→100pt(10円相当)にポイントアップ中

げん玉にまだ登録していないなら、↓のバーナー経由で250pt無貰えちゃう



お買い物だけでなく、ゲームやクリックだけで毎月換金可能なお得なサイトです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

きんぴらごぼうと味噌漬け鱒

お向かいさんトコにお茶をしに行ったら、帰りに戴きました。P3231549

きんぴらごぼう、味噌漬け鱒焼、漬物
これでオカズは作らなくても良くなったくらいに立派に一食。

味噌漬けが美味しくて、てっきり売っているものかと思ったら、自分で作ったものと言う。
いいねーそういうの。
私も美味しい物を作れるようになりたいわ。

おふくろの味というものは知らない私だけど、幸いにもこうしてきちんとした手料理を味わえる。
父が作ったご近所付き合いだけど、幸せな事だと思う。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オフィス限定!!アマノフーズの味噌汁20食を抽選で300名

アマノフーズの味噌汁20食がオフィス限定ですが、300名に当たるそうですよ~!!

アマノフーズの味噌汁と言えば具だくさんのフリーズドライでとっても美味しいと有名。
「マツコの知らない世界」でも取り上げられていましたよね。
それがどどーんと20食

ついつい食事を後回しにしてしまいがちなハードワーカーのみなさん。
「忙しすぎる毎日だからこそ、おいしさを手軽に感じて欲しい。」
という想いのもと、少しでも日々のハードワークをサポートできればと思っております。



なんてありがたいお言葉・・・(ホロリ涙)
太っ腹だねぇ・・・

キャンペーン応募可能期間は3月10日(火)9:00〜3月31日(火)23:59となります。
今回のキャンペーンは、オフィスへの発送を対象としております。
個人名義のご自宅等にお送りすることは出来かねますことをご了承くださいませ。
当選者の発表は商品の発送を持って代えさせて頂きます。
お一人様につき1回のご応募とさせて頂きます。


ちなみにサンプル百貨店でも30食入りが売られていましたが、これで3180円もしてました

AMANO
という事は20食だと2000円相当ですね。

ううーん、私も働いていたら応募してしたいトコ
なのに悲しいがな無職

無職

オフィスなんてあるわけねぇ・・・・

これほど無職が恨めしかったことはない




お勤めの方で事務所でお弁当と言う方、是非応募してみてね

→詳しくはこちら

 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

バリューコマースさんで貼るだけ案件~ヤマダウェブコム

初掲載ボーナス報酬キャンペーン実施中!!!
初めて広告を掲載されたアフィリエイトサイト様にボーナス報酬プレゼント!!

・ボーナス報酬:300円×抽選100サイト
・対象期間:2015/3/17~4/15まで


 


新生活に向けて、色々必要になりますよね。
ウチも20年選手の冷蔵庫を買い替えました。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

・オロナミンCロイヤルポリス セブンイレブン無料引き換えクーポン券 5万名様

アンケートに答えるとオロナミンCロイヤルポリスが抽選で5万名に当たるそうですよ~
大量当選なのできっとチャンスがあるはず


アンケートにお答えいただくと抽選で50,000名様にセブン-イレブンで使える「オロナミンCロイヤルポリス」の無料引換クーポンをプレゼント!

回答期限:2015年3月29日(日)


このセブンイレブンの無料クーポンって結構高確率で当たるんですよ。
前回のカロリミットもそうだし、以前は特茶も当たりました♪
メルマガを登録しないとなりませんが、こうしたお得情報があるのでいいかなーと思います。

→詳しい情報はこちら


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

チップスター「手羽先甘辛醤油味」

ご当地詰め合わせ箱から
チップスターの東海限定「手羽先甘辛醤油味」

P1031139


これ、めっちゃウマいっす~!!

P3161508

チップスターにもご当地バージョンあったんだね~
知らなかった

コクのある甘辛い味がビールに合いそうな感じ
(私は飲めませんか)

この間「マツコーの知らない世界」でポテトチップスの世界をしていたけど、
是非これも食べていただきたい!!!

ショート缶だけど、一気食いしちゃいました
この味を嫌いな人、いないと思うわ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハピタスで100%ポイント還元商品(やずやの雪待にんにく卵黄)

ハピタス でまた100%ポイント還元商品が紹介されています。

 yazuya

今回は「やずやの雪待にんにく卵黄」
TVCMでもおなじみの商品ですよね。
100%ポイント還元ということは1728円支払っても、後でハピタスから1728円分のポイントが入るということなので実質無料なんです。

「雪待にんにく卵黄」の良さを実感頂けるよう、今回初めての方限定で、
10日分を無料でプレゼント♪♪
※「1回だけのお届け(1,660円+税)」をご注文の場合、100%還元となります。
それ以外のコースをご注文の場合も対象となりますが、ポイント数は一律となります。

季節る変わり目は体調も崩しやすいもの
また新しい職場で意外と疲れも溜まっている事も多いので、スタミナをつけたいけど・・・と思っている人にはとってもお得な案件だと思います。

ハピタスではこんな風にお得な案件が時々掲載されます。
まだ登録されていない方、検討してみては???

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここからの登録で30pt(30円相当)貰えますよ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サントリーなるほどクイズ2015第2回目


以前にも紹介したサントリーのなるほどクイズの第2回目が開催されていますよ~
回が変わる都度に応募できるので、ポイントサイトを利用している人は是非応募したいところ。
応募するだけでノーリスクで経由したポイントサイトのポイントが付いちゃいます。
ランクアップの対象にもなる案件です。

私がプッシュするポイントサイト「げん玉」「ハピタス」からでも応募できますので、登録されている方は是非!!


サントリー2G

サントリー2H

「げん玉」「ハピタス」ともに5円相当のポイントが付きます。

特典としては「げん玉」ではもりガチャに挑戦で来て、「ハピタス」では宝くじ交換券が貰えて、ランクアップ対象になる事でしょうか・・・
まぁどちらのサイトを持っているかと、どちらを使っているかに寄りますね。
さて私はどちらで応募しよう???


まだ「げん玉」「ハピタス」に7登録されていない方は是非こちらから登録を



「げん玉」こちらからの登録で250pt(25円相当)もらえます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
「ハピタス」こちらからの登録で30pt(30円相当)もらえます。


サントリーIDを登録しておけば、こういったイベントに参加で来たり、キャンペーンなどにも応募出来ちゃいます。
過去に「なるほどクイズ」ではお茶が6本セット当たったこともありますし、最近ではブレポス4本にも当たりました。
とってもお得だと思いますよ^^


 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちりも積もれば

お小遣いサイト人気No1でしょう。ここからの登録で250pt(25円)貰えます

マクロミルへ登録
アンケート数も多くてお薦め。ここからの登録、回答で30pt(30円)貰えます


リサーチパネルとも連動しているので毎月換金可能。ここからの登録で500pt(50円)貰えます

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
1pt=1円。お買い物の他にゲームやバーナークリックでも

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここからの登録で30pt(30円)貰えます。こちらも人気ですね。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP
ここからの登録で500pt(50円)貰えます。

チャンスイットでお得生活
懸賞数が豊富です。過去にお米券が当たりました♪


こちらもポイントサイトの老舗ですね


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
1pt=0.05円 メール数が多いです

忍者AdMax
貼っておくだけで楽チン収入


ふるさと名産品をお得に楽しもう


見るだけでポイントゲット


お得にお試し


モラえて、タメせる


JCBで無料カードを作るなら


アフィリといえば①


アフィリといえば②

ギャラリー
  • おから煮
  • 孟宗竹の竹の子とこんにゃくの煮物
  • タケノコご飯
  • ポテトサラダ
  • ピュレグミ
  • クッキー
  • ハチミツ
  • 紅茶
  • 行者ニンニク
最新コメント
楽天
amazon