ハピタスとげん玉に出ていたフジッコさんの100%還元商品2つをお試ししました。 まずはクロクロ P5050753.jpg

結構黒酢が効いていて酸っぱいけど、好きな酸っぱさ。ダイエットにもいいらしいので、黒豆が固いのかと思っていたけど、びっくりするほど黒豆が柔らかくって食べやすかった。もちろん汁も残さず飲みましたよ。

腹持ちも良さそうです。おデブな私は淡い期待を込めて6日間はしっかり続けますよー。
 あとプレゼントで「ざくろクロクロ」と「サラダにおいしい豆」もいただきました。
P5050757.jpg 

大豆やざくろは女性ホルモンに良いというし、水煮豆はカレーやスープ、サラダにといろいろ使えそうです。
これは良いものを貰った!! という事でこ~んなにあるのに

 P5070758.jpg 

すべて実質無料♪ これはよいお買いものをしました。
げん玉やハピタスではこういった商品代金分全額ポイントで還元してくれるものがあります。 1000円のモノを買っても後日1000円分のポイントが付くので実質無料という商品です。

 
ここからの登録で250pt(25円)もらえます

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここからの登録で30pt(30円)もらえます

必要のないものまで買う事はないけど、興味があるのが出ていたら絶対お得なので是非試してみてね 








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村